au PAY カードの
お支払いに関する
お問い合わせのご案内

当社では、auフィナンシャルサービス株式会社が発行するau PAY カードのお支払いが遅れたお客様への入金案内業務を受託しております。
そのため、必要に応じてお客様へ重要な通知をお送りし、またご登録の電話番号宛に電話やショートメールでご案内することがございます。

auフィナンシャルサービス株式会社および当社からのハガキや請求書を受け取られた方、特定の電話番号からの着信やショートメールに関しご不安な方は、以下の内容をご確認ください。
お心当たりのある通知や連絡については、速やかにご対応いただけますようお願い申し上げます。

お手元の通知をご確認ください

ハガキが届いた方

請求書が届いた方

ご登録の携帯電話の
着信・受信履歴をご確認ください

特定の電話番号の着信履歴を
確認された方

「03-4546-1527」の場合 当社から自動でご連絡をさせていただく電話番号となります。
こちらに折り返しいただければ自動音声で対応いたします。
「03-6733-0100」の場合 下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

ショートメールが届いた方

当社ではショートメールでもお支払いに関する通知をしております。

ショートメール本文にリンク先が表示されている場合、お客様専用ページへの案内となりますので、そちらからお支払いに関するお手続きができますので、ご利用ください。

その他、ショートメール本文に当社電話番号が記載されている場合は、記載の電話番号までご連絡ください。

お問い合わせ窓口

電話番号 03-6733-0100

受付時間 9:00~20:00 年中無休
(年末年始除く)

お問い合わせの際は、通知や請求書の内容をお手元にご用意いただくと、よりスムーズにご案内できます。

ご注意事項

  • 当社からの通知や請求内容に関するお問い合わせ窓口です。
  • 関連する通知や請求についてのご不明点にお答えしますが、それ以外のお問い合わせには対応できない場合があります。
  • 当社では、2024年12月18日以前にご入会されたお客様、毎月のお引き落とし日が10日のお客様へのご案内は行っておりませんので、お問い合わせには対応できません。